
光る山 毅の 特徴

いち

横柄でおおげさ、傲慢。社会のすべての慣習や規則を馬鹿にする。

 

対人関係での搾取は当然の権利だと思ってる

 

さん

誇大妄想の空想をする、世界の政治はすべて自分がかかわっている

 

よん

自分を賞賛する、エライひとなんやろ?

 

の都合の悪いことは受け入れない

ろく

自己中心で都合のいいことしか考えない

 

光山は病院へ行くべきだよ

いったいどれほどの人に迷惑がかかったやら

ブログではイケメンに加工していますが実際は小汚い不潔なオヤジ

 

 

左右の眉毛の真ん中に深いしわがあるが本人は渋いと思っていたな

あいつと話をするときは名前のかわりに

おい 206号! 

と呼んでやれ

 

それから

 

出れてよかったな

逃げ切れてよかったな

って呼んでやれ。

 

賠償金も払わず何が誹謗中傷を受けていると

ブログで書けるんや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kukis:20161216070830j:plain

f:id:kukis:20161216070758j:plain

ムフフだってw

 

 

実は本人と話したことがある。

機嫌が良いと自分のことを「ミッテイ」と呼ぶで気持ち悪いです。

実状を職業上で知ったが気味悪い男であることは間違いない。

これも鍵付きツイッターより。 

 

 

 

 

 

f:id:kukis:20161216070727j:plain

 

 

 

 

これもフリーメーソン自慢なw

 

まともな神経を持ってたらこういうのは書けないな

コメントがついたら60歳のばばあがどうたらと発狂するからおもしろい

 

 

 

 

 

f:id:kukis:20161216070252j:plain

偽物のフリーメーソン記事をUpして笑いをとる光\\山毅

megalodon.jp

 

こいつの文章力はなかなかよくて笑わせてくれるから暇な時に

おすすめする。また文章をころころ変えがやるので魚拓を取りました。

この記事によると35歳でフリーメーソンメンバーになったそうですが嘘ですねw

多分海外の金さえ払えば入会できるところがあるから。

高須院長のいる本物の正式なところではないのは明白。

なのにグランドマスターって別記事でどこかにあるぞ

ブログならなんとでもいえるな

俺らがうっとおしくて60歳のババアのせいにしてやがるww

 

 

アメブロBANされたやつ気づいたら連絡してください。

 

 

 

自称空手家でフリーメーソンの偉い人で若手経営者と自慢たらたらの 光/山//にだまされないように。 関目病院と銀行と金融と建築と法律関係者の人は光山///と昭和45年5月30日生まれで検索してください。お金がかえってきてないところがたくさんあるはずや。 それと電気とガスと水道とNTT,KDDIも全部バックレているはずや。 それと税金住民税と固定資産所得税もみんなバックレ手いるはずや 大阪//市役所ウソやと思うなら見てみ。 こんなやつ生きている価値ないで それをな、イスラエルがどうの300年生きているからどうのってあほやww 大阪駅前のビジネス英会話もどうせバックれるやろ、月謝が遅れてきたらもうあうと 鳥はぐれるぞww こいつの笑える部ログはhを入れてみてみよう ttp://blog.goo.ne.jp/gaougaourmitty/e/c96c96497f7d659347710ab91daed296 こいつにかわれている猫がかわいそうやなww人間はそいつしか知らんからなww しかしあめひとつでも万引きしたら逮捕は逮捕やけどこいつは堀の中へいかんように うまいことやってらなおかしいわな賃貸でも無料ですんで追い出そうとしたら控訴して時間稼いで そのあたりの知恵はようついてるwwフリーメイソンの偉いやつなら借金返せや お前税金も全部ばっくれてるがなそれで会社経営者で独身で20代の美人と結婚したいって ドアホやww大阪梅田のビジネス英会話の美人の皆さんこんなフカシにだまされるなよ 空手2段もウソやぞww除名処分やぞww 森之宮キューズモールはなんやて?ああ、もう飽きたみたいやけどあこのエアトラックに 出没してたみたいやからないちおー書いといたww一方亭に出入りはしているな。食べ物は食い逃げしない方針のようだw

みらーより

誰が見ても頭がおかしい、それでも裁判の抜け道をようしっとる三//yama /・の上告書の言い分を公開する。
胸糞注意な、あくまで時間稼ぎだということ。
ぼくらもそれはわかっているし、被告である光山はもっとよくわかっているはずや。
誰が見てもおかしい言い分。
みっつ山\\の言い分 原判決を取り消せ、請求を棄却せよ、、諸費用は原告の負担とせよ、理由は追って提出する 原判決を取り消せ、請求を棄却せよ、、諸費用は原告の負担とせよ、理由は追って提出する これがヤツの言い分や、ずいぶん人をなめた卑怯な言い方やろ あいつは自分が悪いのを知ってるから弁護士は誰も頼まない こういうむちゃくちゃをいっても裁判所は受理しないといけない、ぼくらもや。
もちろん上告しても言い分はとおらん。
根拠も何も提出せずに時間稼ぎだけしてな。
そういう知恵はついている。
たぶん父親から教えてもらったとにらんでいるがなww ほんまに卑怯なヤツや、光山 \\\、 お前ほんまに生きていてたのしいか そう聞きたいわ まっとうに生きておればぼくらとは友達になれたかもしれん 大好きな空手や大好きなふりーめいそんとも仲良くなれたかもしれん それでも卑怯者の道をいったんや それで人をだmしてやくやったとじぶんでじぶんをかわいがる おなにーか、おまえは 最低のあほにんげんや そんなやつでもぼくらは軽蔑しながらも 金はとれん。
こんだけhっきりと詐欺行為をしているのに金ははらわなくとも 罰則規定がないがためになww 日本の法律はあほや いいねヨロ