本人に会う

実際に会うとちゃんと支払という。俺らは待ってくれといわれた日まで待つ。しかし約束破り。そのばしのぎではなんとでもいえるわなあ。もう誰にも相手されてないのがまだわからんのか。 ブログでは一転して態度を変える。ネットでは田舎ものがと罵るんや。俺…

光る山 毅の 特徴

いち 横柄でおおげさ、傲慢。社会のすべての慣習や規則を馬鹿にする。 に 対人関係での搾取は当然の権利だと思ってる さん 誇大妄想の空想をする、世界の政治はすべて自分がかかわっている よん 自分を賞賛する、エライひとなんやろ? ご の都合の悪いことは…

ブログではイケメンに加工していますが実際は小汚い不潔なオヤジ

左右の眉毛の真ん中に深いしわがあるが本人は渋いと思っていたな あいつと話をするときは名前のかわりに おい 206号! と呼んでやれ それから 出れてよかったな 逃げ切れてよかったな って呼んでやれ。 賠償金も払わず何が誹謗中傷を受けていると ブログ…

ムフフだってw

実は本人と話したことがある。 機嫌が良いと自分のことを「ミッテイ」と呼ぶで気持ち悪いです。 実状を職業上で知ったが気味悪い男であることは間違いない。 これも鍵付きツイッターより。

これもフリーメーソン自慢なw

まともな神経を持ってたらこういうのは書けないな コメントがついたら60歳のばばあがどうたらと発狂するからおもしろい

偽物のフリーメーソン記事をUpして笑いをとる光\\山毅

megalodon.jp こいつの文章力はなかなかよくて笑わせてくれるから暇な時に おすすめする。また文章をころころ変えがやるので魚拓を取りました。 この記事によると35歳でフリーメーソンメンバーになったそうですが嘘ですねw 多分海外の金さえ払えば入会でき…

自称空手家でフリーメーソンの偉い人で若手経営者と自慢たらたらの 光/山//毅にだまされないように。 関目病院と銀行と金融と建築と法律関係者の人は光山///毅と昭和45年5月30日生まれで検索してください。お金がかえってきてないところがたくさんあるはずや…

みらーより

誰が見ても頭がおかしい、それでも裁判の抜け道をようしっとる三//yama /・毅の上告書の言い分を公開する。胸糞注意な、あくまで時間稼ぎだということ。ぼくらもそれはわかっているし、被告である光山はもっとよくわかっているはずや。 誰が見てもおかしい言…

光\\山は猫風呂具だけは残して削除というか非公開にした。ま、ゆっくり自分だけで閲覧して 私ハ、神だ、とかアナメリカとユダヤはどうたらと書くんやろ 勝手にしろww楽しい人生やなーw ネットの中だけで吼えるだけでは誰でもできる 光山\\\ 毅お前は大手振っ…

ブログ公開諸兄

この記事は 自分の事を書いてるの? 誰にも相手にされない…とかww 光山///毅はあいかわらず病的な自意識過剰さ 以下は屑のブログのこぴぺです。異常さがわかるだろうか ttp://blog.goo.ne.jp/gaougaourmitty/e/ce51d224249172459cd2e7aa38dd8331 以下は屑の文…

この部ログは、人の信用関係や社会的な信用を なくしてもなお、はったりで生きている厚顔無恥な 光山/毅を糾弾する部ログです。 若いときから卑怯なことを延々と続けてきた結末が 今明るみになってきています。 長じて自動車免許取り消し処分になるほどの重…

ミラーよありがとう

今日は代休だ。 年末にかけてもう師走になったみたいだ。 結構忙しい。 生保関係でちょっと面倒なことがあって、小さい子供もいる世帯で とても後味が悪いことがあった。けど一応区切りはつけた。 ところで、在日の人でも日本になじんですごく良い人もいる。…