読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この部ログは、人の信用関係や社会的な信用を なくしてもなお、はったりで生きている厚顔無恥光山/を糾弾する部ログです。
若いときから卑怯なことを延々と続けてきた結末が 今明るみになってきています。 

長じて自動車免許取り消し処分になるほどの重い事故をおこして ばっくれた経歴もあります。
年を経てもなお、父親の名前をかりて会社を経営しても 契約違反を重ね今では建築ぎょうかいからも干されています。
この父親光山\\恵\治もなかなかに香ばしい人間でこの親にしてこの子ありを 地でいってます。
現在は東京世田谷に逃げています。

金が無いから無い袖はふれんぞと うちに電話までしておきながら、ちゃっかり新築住宅を息子名義で設計して 建てて建築の苦労話の薀蓄を世田谷区の歩こう会の善良な皆さんを呼んで講義もしております。


この部ログはめったに更新しないのですが、がいろいろとやらかして 被害者がSNSでつながる事態になっているので時折更新します。
たぶんこいつは一生反省しないだろうな、このままばっくれるのだろうと 思います。
日本は法治国家といえども、こういう厚顔無恥で法律の抜け穴を熟知している 光山\のような人間は、今日も幸せで、ぬくぬくと暮らしていけるのです。
今後も支障ない範囲で暴露していきます。
なお文面は会社の弁護士もチェックしてもらっています。
単なる誹謗中傷ではないことと、なんでぼくがここまで入れ込むのかは、 最初から読んでもらったらわかると思います。
皆さんよろしければぜひスターを押してください。