ブログ公開諸兄

この記事は 自分の事を書いてるの? 誰にも相手にされない…とかww 光山///はあいかわらず病的な自意識過剰さ 以下は屑のブログのこぴぺです。
異常さがわかるだろうか

ttp://blog.goo.ne.jp/gaougaourmitty/e/ce51d224249172459cd2e7aa38dd8331 以下は屑の文章です。


ちな画像も変更している 作家気取りどんだけwwww みっつ山気に入らないコメントがつくとふぁびょって 一生懸命マウントするんだなーww よかったらあいつと暇なときにこめんとで遊んでyるとおもしろいよ キミも誰にも相手にされてないもんねww 全く不必要な生き物だからねww ----- このようなコメントがついた。
こいつ何ものだろうな?匿名で恥ずかしいアホウ(笑) ここにコメント付けない方がいいよ。
きっと、逆探知されるような場所だから。
ここは。
開き直ってる者もいるでしょう。
私、プロフで、Freemasonであること申告してるでしょう。
宗教はユダヤおよびキリスト者のそれだ。
ほぼ生まれながらにして(笑)聖書も全部読んだ。
長編の旧約もくまなく(笑)カントの理解者として世界の五指に入るという矜持も喉に抱く。
決して一番には思わない。
それがどうした?そんなものだよ。
そう思った方がいい。
私が、人マネのチビ、取って代わりたい妬みの執念深いチビナチこそこそをイジメてるのは明らかだけど、弱いものイジメしてるか? 私のこと嫌いで嫌いで仕方のない者も見てる(笑)なんで見るんだ?むこうに行けよ。
向こう岸に(微笑)でもなにもできないんだ。
私をアクチュアルに殴る?無理だろ(微笑)あるいは、知恵で嵌める??それも無理だと分かってるだろうな(微笑)だから、わざわざ見るな、読むな、シッシッ 私のテキストと戦えるか?英語で裏も取れるようなってるよ。
怖くないか? 私はあなたに問うかも知れまい。
ところが到底こたえられまい(微笑)なぜだかわかるか?そのとんでもない理由があなたの知らないところに書かれているかも知れないし、言わないだけだよ。
果たして、私はあなたのもう一つの存在だろうか? 知ってる人と知らない人、とか?(大笑)そのどこに時間性がある?それってちょっと考えてみれば、対称性でも非対称性でもないよね。
嘲笑(笑) そして、プライバシーなどないんだよ 以上がみっつ山の恥ずかしい反論でしたwかっこつけだけの恥ずかしい中身ゼロのブログそら誰もお前のことはいらんみっつ山は誰にも相手にされていないまったく日必要な生き物には同感だ、みっつ山のブログを見ただけで看破したこの人はエライ