• 光\\山は猫風呂具だけは残して削除というか非公開にした。
    ま、ゆっくり自分だけで閲覧して 私ハ、神だ、とかアナメリカとユダヤはどうたらと書くんやろ 勝手にしろww楽しい人生やなーw ネットの中だけで吼えるだけでは誰でもできる 光山\\\ お前は大手振って人前で出れるか? 詐欺った被害者やお前が蹴飛ばした業者や債権者におびえて出れんやろ? ぼくらにすみませんといっときながらネットの中で女に変換して卑しい豚、ブスのくせにとか ネットの中だけで「ほざくんやな それでいてどこのステーキや天六のおすしがどうのってww あきれるわ 現金商売のグルメなら払ってやるが長期の契約事項は「ばっくれか それが人生においての「おまえの哲学ならばそれでええ。
    ええけどな、 裁判の時間稼ぎは平気でやる、恥も外聞もなく上告書にアホなことを書いて時間稼ぎする 事情をしる人や弁護士関係者、地裁の係員全員からは卑怯者やと見下げられる それで幸せなんや 笑う ブスで豚とほざくのは結構やがどれほどの人間にお前は笑われているやらww それで平気やな 関目病院では空手かだといっておばちゃんには人気者やったとか 聞いたで フカシ野郎、楽しかったやろうな ほんま哀れなヤツ じゃ昼飯くってくる 営業や 働いていろいろ引かれて手取り23万いくかいかないぐらい しんどいけどぼくはそれでも満足や 上にはおこられてばっかやけどまじめに働いている みんなそうなんや 光山//は正真正銘の卑怯者や せめて賠償金と損害金は払ってやれ