みらーより

誰が見ても頭がおかしい、それでも裁判の抜け道をようしっとる三//yama /・の上告書の言い分を公開する。
胸糞注意な、あくまで時間稼ぎだということ。
ぼくらもそれはわかっているし、被告である光山はもっとよくわかっているはずや。
誰が見てもおかしい言い分。
みっつ山\\の言い分 原判決を取り消せ、請求を棄却せよ、、諸費用は原告の負担とせよ、理由は追って提出する 原判決を取り消せ、請求を棄却せよ、、諸費用は原告の負担とせよ、理由は追って提出する これがヤツの言い分や、ずいぶん人をなめた卑怯な言い方やろ あいつは自分が悪いのを知ってるから弁護士は誰も頼まない こういうむちゃくちゃをいっても裁判所は受理しないといけない、ぼくらもや。
もちろん上告しても言い分はとおらん。
根拠も何も提出せずに時間稼ぎだけしてな。
そういう知恵はついている。
たぶん父親から教えてもらったとにらんでいるがなww ほんまに卑怯なヤツや、光山 \\\、 お前ほんまに生きていてたのしいか そう聞きたいわ まっとうに生きておればぼくらとは友達になれたかもしれん 大好きな空手や大好きなふりーめいそんとも仲良くなれたかもしれん それでも卑怯者の道をいったんや それで人をだmしてやくやったとじぶんでじぶんをかわいがる おなにーか、おまえは 最低のあほにんげんや そんなやつでもぼくらは軽蔑しながらも 金はとれん。
こんだけhっきりと詐欺行為をしているのに金ははらわなくとも 罰則規定がないがためになww 日本の法律はあほや いいねヨロ