自称空手家でフリーメーソンの偉い人で若手経営者と自慢たらたらの 光/山//にだまされないように。 関目病院と銀行と金融と建築と法律関係者の人は光山///と昭和45年5月30日生まれで検索してください。お金がかえってきてないところがたくさんあるはずや。 それと電気とガスと水道とNTT,KDDIも全部バックレているはずや。 それと税金住民税と固定資産所得税もみんなバックレ手いるはずや 大阪//市役所ウソやと思うなら見てみ。 こんなやつ生きている価値ないで それをな、イスラエルがどうの300年生きているからどうのってあほやww 大阪駅前のビジネス英会話もどうせバックれるやろ、月謝が遅れてきたらもうあうと 鳥はぐれるぞww こいつの笑える部ログはhを入れてみてみよう ttp://blog.goo.ne.jp/gaougaourmitty/e/c96c96497f7d659347710ab91daed296 こいつにかわれている猫がかわいそうやなww人間はそいつしか知らんからなww しかしあめひとつでも万引きしたら逮捕は逮捕やけどこいつは堀の中へいかんように うまいことやってらなおかしいわな賃貸でも無料ですんで追い出そうとしたら控訴して時間稼いで そのあたりの知恵はようついてるwwフリーメイソンの偉いやつなら借金返せや お前税金も全部ばっくれてるがなそれで会社経営者で独身で20代の美人と結婚したいって ドアホやww大阪梅田のビジネス英会話の美人の皆さんこんなフカシにだまされるなよ 空手2段もウソやぞww除名処分やぞww 森之宮キューズモールはなんやて?ああ、もう飽きたみたいやけどあこのエアトラックに 出没してたみたいやからないちおー書いといたww一方亭に出入りはしているな。食べ物は食い逃げしない方針のようだw