偽物のフリーメーソン記事をUpして笑いをとる光\\山毅

megalodon.jp

 

こいつの文章力はなかなかよくて笑わせてくれるから暇な時に

おすすめする。また文章をころころ変えがやるので魚拓を取りました。

この記事によると35歳でフリーメーソンメンバーになったそうですが嘘ですねw

多分海外の金さえ払えば入会できるところがあるから。

高須院長のいる本物の正式なところではないのは明白。

なのにグランドマスターって別記事でどこかにあるぞ

ブログならなんとでもいえるな

俺らがうっとおしくて60歳のババアのせいにしてやがるww

 

 

アメブロBANされたやつ気づいたら連絡してください。