本人に会う

実際に会うとちゃんと支払という。俺らは待ってくれといわれた日まで待つ。しかし約束破り。そのばしのぎではなんとでもいえるわなあ。もう誰にも相手されてないのがまだわからんのか。

ブログでは一転して態度を変える。ネットでは田舎ものがと罵るんや。俺らはばばあでもなんでもないやろ。田舎ものといえばお前こそなにをいうかというと黙ったな。実世界では賠償金未払いライフラインすべてばっくれ住居転々ゼロゼロ物件オンリー。仕事もないくせに受付の例の女性には空手と柔道の黒帯だといった。初対面の人間にはこういうんやな。あきれる。ネットでは神の代弁もしくは神気取り。こんな卑怯な人間がこの世に存在するとは思わなかった。

 

下の英語は当人の言葉。

I AM one a Jewish non Jew and a sign for good. Here is the private talking of the LORD and Kings. So, the short knives might stick in your throat.

 

何がここは主や王のプライベートな語りだ。あほ。

ちゃんと払うべきもの賠償すべきもの税金や電気ガス水道代払ってからほざけや

画像もいったい何年前のや?

一番いいときの自慢の画像か?

俺らは実物を見ているのでほんまにおかしい